人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ガーゼケット

ずっとタオルの肌触りが好きで、寝具はタオルケットを愛用していましたが、
数年前、ガーゼケットに出会ってからは、ガーゼ派に。
使うほど心地よくなってきてるのが魅力です。

で、べび太にもこの心地よさをと、Wガーゼを重ねて試作したところ、思ったよりもよい出来に。
すっかり気を良くして、楽天の生地やさんでWガーゼを物色、いったい何枚作るの?ってくらい購入してしまいました。
少し厚手のものも作れるように、間にはさむネルまで購入。

そんなわけで、日中、べび太が寝た隙に少しずつあれこれ作成中。
今は旦那さん用抱っこひもに取りかかっていました。

これから続々到着予定の生地たち(o^^o)
さてさて何を作ろうかな♪
by n_sai_sai | 2010-04-14 05:27 | きょうのなんだりかんだり