人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

flamenco*night

flamenco満喫してきました。


楽しかったぁ( ̄∀ ̄)



産後初の夜のおでかけ。
外出中、べび太も起きることなく寝てくれてました。




と、思ったら、さっきご機嫌で起き、
暗闇のなか遊び始めました(^-^;)
何時に寝るかなあ。







家に帰ってからみんなで撮った写真を見て
再びにやにや、楽しかったなあと振り返っています。

flamenco*night_d0054820_21362773.jpg



今回、アレグリアスやグアヒーラなど
明るく前向きな曲が多く
うきうきわくわく見ることが出来ました。
パリージョ付きのファンダンゴもかっこよかったなあ。

あーフラメンコって素敵。
なかなか練習に出られないからって
言い訳してだらだら踊ってた自分を大いに反省。
ちょこっとずつでも筋トレして
しっかり回れる女になりたい

思ったのでした。
by n_sai_sai | 2011-06-19 01:04 | フラメンコなんだりかんだり