人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

布買い自粛中...です。

宣言しておりましたとおり、


『欲しがりません、縫うまでは』


なのですが、季節の変わり目はつらいですね。

ここに来て、急に季節が変わり、
先日まで必須だった、
キルトジャケットやタートルネックが不要に。

そうなってくると、
花柄や淡いナチュラルカラー、
Wガーゼや、コットンリネン、
気になってしまいます。


そして、今、もっとも気になっている、
というか、ポチ寸前。



4月24日 好評につき再入荷!おしゃれなフラワープリントが登場!◇Noble*Bouquet◇≪コットン...

◇Noble*Bouquet◇コットンリネンシーチング
価格:378円(税込、送料別)




3月27日 36回目の再入荷!すごい人気で、どんどん再入荷!Ann-Lee≪プロバンスガーゼ≫◇Noble...

Ann-Lee≪プロバンスガーゼ≫◇Noble*Bouquet◇

価格:504円(税込、送料別)





この、オールドグリーンやブルーグレーの色味が
とにかく大好きで、弱すぎます。
ナチュラルもいいし、ブラウンもおしゃれかな(〃ー〃)♪


そして、妄想。
上のコットンリネンはこのブラウスかな~とか、









下のWガーゼは、こっちでしょう♪とか

ドルマンブラウス型紙

ドルマンブラウス型紙
価格:1,050円(税込、送料別)





フレンチスリーブのブラウスでもいいかな。


チュニック丈のキャミソールでもいいかも。






....。



うー、我慢できるかなー<(T◇T)>

がんばれ自分!
by n_sai_sai | 2012-05-02 22:19 | きょうのなんだりかんだり