人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

waildberryさんのワイドプルで脱マイナス

waildberryさんのワイドプルで脱マイナス_d0054820_16124493.jpg



いつものFabric House Isekiさんの広幅ボーダーカットセットから。
広幅×70cmの大人カットソーもなんとかいけて、
ボーダー好きにはほんとうにお買い得だったな~(〃∇〃)


パターンはwildberryさんのおまけレシピでワイドプル。
袖を屏風畳みで処理、
裾は切り替え無しでレース、
襟ぐりも下げてたような気がする。
自由に作りました。



waildberryさんのワイドプルで脱マイナス_d0054820_16125330.jpg



裾のレース、購入したときにイメージと違って
厚みがあったので、ずっと熟成させていた物。
やっと日の目を見ることが出来ました。




ダブルガーゼの生地に叩いて
ストールにしてもいいかな~。






そして、これをどこかにくっつけようかと迷い中。

waildberryさんのワイドプルで脱マイナス_d0054820_16125975.jpg


さすがYUWAさんの生地、
とっても存在感があって素敵です。




布の通販 ノムラテーラーさんで
メーターワンコイン( ゜ ▽ ゜ )♪






使いやすかったです。
ロータリーカッター使っている方には
かなーりおすすめです。


本日の消費生地

自分服 0.7m

<消費生地 合計 9.0m>

<購入生地 合計4.25m>

<消費-購入   0.5m>

と、いうわけで、脱マイナスです (  ̄ー ̄)┌ フッ
by n_sai_sai | 2012-05-20 16:18 | つくったのなんだりかんだり