つれづれなるままに撮っています


by n_sai

布帛でディープドルマンT、量産中

私にしては量産してます。
polka dropsさんの布帛@ディープドルマンTシャツ。

d0054820_13583455.jpg




あっという間に出来るし、
着心地がよくって、
だらしなく見えない。
あと、肩から腕にかけてが
すごくいい感じに落ちる。
吊してるより、着た方がずっと素敵だし。



d0054820_13583756.jpg



いうことなし!


で、作ると言っていた本命生地ですが、


d0054820_13584096.jpg




HARUさんで購入した花柄ボイル、よく見たら150cmあったので、
まだ、手をつけていない
filerさんのドルマンブラウスにしようかなと、
別のHARUさん花柄生地(詳細不明)に変更して作りました。

それにしてもHARUさんの花柄の品揃えは素晴らしい。
そして、お手ごろ価格♪


さらに、wildberryさんのユーズド天竺だと思っていた生地は
よく見たら、生地のお店 Le Sucreさんで購入した
広巾天竺ニット生地/無地(杢ブラウン)でした(;゜(エ)゜)

リピートしたいときなど分かんないと残念なので、
ちゃんと生地記録つけないといけませんね。
[PR]
by n_sai_sai | 2012-06-21 14:09 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)