つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ミニカットクロス1枚で出来る小物の作り方

何度もブログに取り上げてるので、
もういいかってくらいのこちら。


エターナル定番柄20枚をセットにした送料込み商品です。リバティプリント カットクロス20枚セ...

エターナル定番柄20枚セット
価格:1,050円(税込、送料込)





ポイントがたくさんたまってたりすると
ついポチって、しまいます。
これまでで、柄・色がかぶったのは2枚くらいなのがすごい。



で、コレクション化しそうなので、
このカットクロス1枚で出来るもの、
今のところ3つですが、
まとめて載せてみます。


















こっちも気になる。

いかんいかん。


リボンゴムは、これが可愛すぎて、
お値段可愛くなさ過ぎて、
作ってみたのですが、

Cou Pole クーポール リバティプリントリボンヘアゴム 【 5点までメール便対応可♪ 】 【2sp_12...




でも、実物はどんな感じなのか、
貯まったポイントでポチっちゃおうか、
すこし悩んでるとこです。


姪っ子たちにはこれで作ってあげよかな。

【6/22(金)再入荷】かわいい小花にパンダが!★日本製★小花*パンダ柄★綿スケア生地★8色★50c...




そして、今いちばん欲しいパンダ生地はこれ。


6重ガーゼ*ガーゼ生地*ガーゼケット作りませんか?1m【パンダ】ふんわり六重織ガーゼ生地(中...



初めて目にしたとき、鼻血出るかと思いました。


6重ガーゼだけど、パンダ。


愛しすぎる...。




話変わって、




本日むち太発熱( ̄Д ̄;;
小児科に通院し、夏風邪かな?とのことで帰宅、
1時間後、さらに体温が上昇し、再受診、
そんなこんなでしたが、
薬が効いて熱が下がって、
折り紙して、ねました。


正確には折り紙折り畳んでから寝ました。

手裏剣がお好みのようで、
毎日ひとつ作らされてます。


出来上がったものを手渡すと、

「手裏剣しゅ!」

どこかにぶん投げられます。
なので、コレクションboxに思った以上に増えません。
[PR]
by n_sai_sai | 2012-07-10 17:19 | 作り方(アトリエ投稿作品)