つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ちびフードタンクの着画と近況

この前のちびフード、着画です。

d0054820_11134321.jpg




身長83cmあたり、体重12kgのむち太が
90サイズを着用しておりますです。


姪っ子たちにも可愛いと好評で
かなーり調子に乗ってました。

着る前はワンコ服みたいと言ってましたけど...。








おなかが大きくなってきて
ミシンと向き合うのがつらくなってきてはいますが。
polkaさんのドルマンTシャツをもう何枚か作りたいなあ。
厳しいかな~。
着た感じおなかは目立っちゃうのですが、
布帛で作ったのはきちんと見えるし、
楽チンなので、ガンガン着倒しています。
欲を言えば、もう少しゆとりが欲しいので、
マタニティアレンジ用の脇マチ、考えてくれないかな~。
たぶん、裾を開けばいいんだろうけど。
絶対需要があるはず。


そんな好き勝手なこと考えつつ、
今日もむち太の昼寝にお相伴します。


近況です。





まず、むち太のお熱ですが、
下がってほぼ平熱になったのが金曜日の夜、
そこら辺から、ポチポチ出始めて、
土日で発疹のピークをむかえました。
たぶん、突発です。
今、ポチポチは消えてしまったので、
お医者さんに見せることが出来ませんでしたが、
調べた限りどんぴしゃりと思われます。




そして、私の方は
相変わらず、咳込んでいますが
なんとか元気です。

最近、夜中の胎動が激しくなってきて

うとうとする

胎動で目覚める

うとうとする

むち太がすごい勢いで転がり布団からはみ出す

うとうとする

胎動再び

うとうとする

むち太が寝ぼけて怒りながら泣く
(大抵、ボクたべるぅ又はボクやるぅ)

うとうとする

ココちゃんが夜中のおやつを求め、起こしにくる
(最近のターゲットは優しい旦那さんに)

うとうとする

胎動再び

...。

そんな夜を過ごしています。
ま、調子が悪い日は三歩歩いてはゴロゴロしてるので、
それほど参ってはいないのですけどね。
[PR]
by n_sai_sai | 2012-07-17 11:15 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)