つれづれなるままに撮っています


by n_sai

残暑お見舞い申し上げます


d0054820_11304921.jpg



残暑、厳しい毎日、
アラフォー妊婦、バテ気味です。
おかげさまで、予定日まであとひと月ちょっと。
おなかはぐんぐん大きくなり、
明日にでも生まれそうと、みなさんに言われてます。
おなかの子は小さめだそうなので、
何で大きいかは、なぞです。
きっと、そういうたちなんでしょうね。


d0054820_11311122.jpg



そんな中、
なにか作っていたい症候群、
かつ、
見たら作りたくなる病の私。

おなかに優しいくるみボタンを量産し、


d0054820_113174.jpg



それを使ったヘアゴムも量産してました。




d0054820_11312027.jpg


d0054820_1131141.jpg



そして、明後日、
念願の美容院行き決定!



ばっさり切ってくる予定。





.....。


そして、この大量のヘアゴム。










見て作りたくなった、モチベーションの元。


くるみボタンのシンプルなリバティヘアゴムです。きゅっと結ぶだけで、かわいらしい印象に。。...





リバティ生地のヘアゴム<カペル柄・グレー>




この二つを見て、
ウッドビーズをつけるか、
大小二つくるみボタンをつけるか、
かなり迷ったのですが、
シンプルなウッドビーズをつけることにしました。


こんなのも素敵♪


新作コラボ別注☆リバティプレイスマットCou Pole クーポール * 4CUPS+DESSERTS別注♪ リバテ...



プレイスマットって響きがまたおしゃれだわ~
と思う昭和な私。
[PR]
by n_sai_sai | 2012-08-21 11:40 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)