つれづれなるままに撮っています


by n_sai

夏の扉


髪を切ったわた〜しに〜♪

まさに、違う人みたい級にバッサリ切りました。
長いこと『ひとつに結える』を基準にしてきましたが、
現在は、いわゆる『ショートボブ』になってます。
緩くパーマもかかってるので、扱い易くて大満足。


ですが、この暑さ。
ヘアターバンつくりました。


d0054820_2122840.jpg




アトリエで検索して見つけた、
『くしゅくしゅヘアバンドの作り方』を参考に、
巾を狭めて、首に当たる部分をWガーゼで作りました。
なかなかよい使い心地です。


使用したリバティは、
studio peperinさんのリボン状の細長いカットクロス。
なかなか長さのあるカットクロスはないので、
ありがたいです。



【8cm x 135cmのリボン、39種類から3本お選び下さい。】【組み合わせ自由】【ありそうでなかっ...




それにしても暑いなあ。
せめて30℃以下になることを願う今日この頃です。
[PR]
by n_sai_sai | 2012-08-28 10:17 | つくったのなんだりかんだり