つれづれなるままに撮っています


by n_sai

105円で出来るベビーレギンス

クリスマスイブにスーパーに行ったついでに
ダイソーさんに寄って、モコモコレッグウォーマーを購入。
クリスマス寒波に負けないベビーレギンスを作成しました。


d0054820_22543280.jpg




作り方は少し前の記事にも載せてますが、
こちらにあります。








裾もウエストも処理がいらないので、
本当にあっという間に出来上がります。

今日の3ヶ月検診で
体重6.4kg 身長58cmと判明した娘がきております。


d0054820_2254422.jpg




1着100円ってのが何よりのおすすめポイントです。


そういえば、娘、手しゃぶりがはじまって
よだれも大幅増量中。
息子の使ってたの、引っ張り出したけど
かなりよれよれで、外出はとても無理。
在庫のWガーゼとネル生地で作りたいな。
形は先がとがったのが好きです。


ちょこっと検索したら、これ♪




きゃーこんなのツクリタイー。




いやいや、まずは在庫生地で。ね。




これとか、ね。
[PR]
by n_sai_sai | 2012-12-25 23:07 | つくったのなんだりかんだり