人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ちいさいものもツクッテナラベ隊


小5の姪っ子が手芸女子に育ちつつあるのを知り、
一緒にツクリ隊とか言い訳しつつ
こちらを購入してみました。





amazonのなか見検索で内容見たら、
自分用の着せ替え人形がほしくなったくらい可愛い。
パステルカラーやマリンカラーのフェルト
大量購入しそうな予感。


それから、革の在庫がたくさんあるのに、
How to本は持っていなかったので、
キットが付属したこちらも。

あこがれのミニチュアブーツ、
めんどくさがりの私に出来るのか?








そして、ちょこっとためいき。






のんびり進めてきたトイレトレーニング、
ちょっと前から、自分から教えてくれたりしてたのに、
ここにきて後退。
それだけのせいじゃないとわかってるけど、
土日に義実家でオムツ生活満喫してから

文字通りトイレ一切拒否。
ちょっとへこんでます。
こっちが焦っちゃダメなんだよなーと、今は言えるけど、
6枚目のおパンツ他を洗いながら、心が折れました。

ズボン追加で作らないと、本気で足りないな。
明日はうまくいくといいなー。
by n_sai_sai | 2013-01-15 23:52 | きょうのなんだりかんだり