人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ミタラツクリ隊:ミニトルソーのピンクッション

リカちゃんにするか、トルソーにするか
うだうだと悩みつつ、ネットをうろうろしていたら、
出会ってしまいました。


ミタラツクリ隊:ミニトルソーのピンクッション_d0054820_23185232.jpg




こちらの写真はthe DIY DISHさんからお借りしました。

ピンクッションだそうですが、
サイズ小さくして作ったら、
絶賛はまり中のリカちゃん服、着せられるんじゃないか!と
ミタラツクリタイ病発症しました。


作り方の動画を見たところ、
どうやら、足はキャンドルスタンド、
首はクリスマスの飾りなんかに使うボールのようです。

どっちも手に入らない…orz



めげずに代用品探して作りたいなあ。


ボディにはstudio peperinさんの
modaカットクロスで作りたいー(*´∇`*)


思いっきりピンクで攻めるか、




ちょっと大人にまとめるか




くー作りたい物たくさんあるぜー
でも、時間がないぜー、
材料ばかりたまるぜー。


あ、でも
リバティミニリボンクリップとかは
作ってました。
革届いたんで、勢いで革も使ってみました。

ミタラツクリ隊:ミニトルソーのピンクッション_d0054820_23183123.jpg


アラフォーなので、おそば屋さんとかに行ったとき
活躍してもらおうかなーと思ってます。
by n_sai_sai | 2013-01-20 23:23 | きょうのなんだりかんだり