人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

お買いものメモ _〆(・_・。)^

今週末は楽天のセールだそうですね。
ちょうど買おうかなあと思っていた物が何点かあったので
予めピックアップしておこうかなあと。
備えあれば憂いなし。


お名前はんこセット。



2月2日に150セット再販だそう。
レビューを見ると、すぐ売り切れてしまう人気のセットらしい。
たしかに、これだけそろって、1000円って、ありがたい。



リトルプリンセス テーブルチェアー



娘の離乳食スタートに備えて。
ファミレスなどで使ってみてよかったので。
これなら、車に積んで実家と自宅と兼用できて、
とても便利かなあと。




ボルヴィック レモン(500ml×24本)



10年以上前にスペインに遊びに行ったとき
何気なく飲んだら美味しかったのを思い出して。
100均でも売ってたりしますが、この機会にまとめ買いを。

そして、私の趣味本。

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ





はじめてでもちゃんと作れるテディベア



併せてこれもと思っていたのに、
楽天ブックスでは売り切れてしまいました、残念。

と、思ったら、ブックセンター多可さんで発見♪
こちらの本屋さん、どうやらバーゲン本専門みたい。
ほかにも、何冊か気になるなあ。



リバティプリントがいっぱい!ワンピースとチュニック



リバティとあるだけで、つい、かごに入れたくなってしまう
まずい状態です。



伸びる子になる間取りとインテリア



伸びる子っていい響きだわー。


Smile!インテリアplus




棚っていつの間にか、
当初置こうとした物以外が乗っかってるんだよなあ。


そのほかに、ファンデーションもなくなっていたし、
お薬が解禁になったみたいなので携帯用のオロナイン軟膏とか、
生活必需品なんかも頼んでみようかなあ。


ここで、宣言。


生地は買いません!



たぶん。
by n_sai_sai | 2013-02-01 00:48 | きょうのなんだりかんだり