つれづれなるままに撮っています


by n_sai

スタイ量産、でも、写真なし

娘が4ヶ月になり、ますますむっちり元気。
大変ありがたいことです。
おかげさまで、予防接種も順調で、
とりあえず、今月末の4種混合で一段落です。

そして、娘、すんごいよだれさんです。
とにかく、ひっきりなしによだれかけ交換してます。
うちの父は愛情込めて呼びます。

「おい♪かにむすめ」





そんなこんなで、よだれかけ
もうすこしあると楽だなあと、追加で作りました。
自分でいうのもなんだけど、可愛いやつを。
リバティで切り替えて、レースをつけたりとか
ワンポイントにリバティリボンをつけたりとか。



でも、写真なし。


作ったら着けたとこが見たくなり、
出来てすぐに着けたらべとべとになり、お洗濯行きに。
3枚作って3枚とも(;´Д`A ```

ま、大満足なのでいいかなー。


こちらのプラスナップ大活躍中。
アメリカンホックもよかったけど、
外すとき楽なので、よだれかけにぴったり。


[PR]
by n_sai_sai | 2013-02-12 00:54 | つくったのなんだりかんだり