つれづれなるままに撮っています


by n_sai

園グッズ第一弾

なんとなーく作ってなかった息子の園グッズ、
とうとう、本日第一弾です。

今日は、ズック袋とお食事ナプキン入れ。

d0054820_2393427.jpg




出来上がってみて気付いたのは
ほとんど手芸ナカムラさんのお品ものだったということ。

かえるさんの生地も以前ナカムラさんで購入。

15本セットのアクリル紐(中)と
15mmの白ループエンドを組み合わせるのが私の定番。









今回で使いきりなので、追加注文中。


他にも、アクリル持ち手プラDカン(2.5c)もナカムラさんのでした。



なによりの達成感は
すべて在庫生地・資材で作ったこと。





さて、絵本バックは、義母の知り合いの方からいただいたのがあるので、
あとは、お着替え巾着とお手ふきタオルとお食事エプロンだな。

お手ふきタオル用に、6重ガーゼをぽちっと。




ワケありなので、ちょっとお得でした。


こっちも欲しいなと思ったけど
今回はがまんすることに。







ふんわりガーゼ fu wa raさんのガーゼ生地、
覗くたび可愛いのが増えているので、ちょっと困ります。
[PR]
by n_sai_sai | 2013-02-16 23:20 | つくったのなんだりかんだり