つれづれなるままに撮っています


by n_sai

つくったのなんだりかんだり

昨日今日はなんか寒かったですね。
ちょっと前にふわっと暖かい日があって、
だてに立春過ぎてないぜーとか、うれしくなったのですが、
やっぱり、まだまだ春は遠そうです。

今日はミシンでちょこちょこ作ったりしました。



娘のベストをリバーシブルで。


d0054820_23591178.jpg





なちゅらるデザインさんのハートのプラスナップ
使ってみました。

d0054820_23592059.jpg




そして、参考にならない着画。


d0054820_23592379.jpg



ぴかぴかスマイルの娘と
微妙な表情のココちゃんです。



ピンクもあると可愛いかなあ。




リバティスタイも追加で。

d0054820_23592661.jpg






そういえば、こんなの見つけてちょっとびっくり。








リバティの自転車のサドルカバー。
昭和な私には、懐かしいだけで、
あまり魅力的じゃないのがとても残念。




そして、最近のお気に入り。

こういうのって、作れそうで作れない。






そして、最後にお買いもの報告。






メール便対応版が出ました!!
木製手芸ボタン300個パック!
プリントウッドボタン夢の大量セット〔55%OFF〕


欲しいなーと思っていた、
花柄とか、ハートに花柄とか、もろもろ入ってたもので。

1個5円ならいいかなーと。

いいわけしつつ。


届くのが楽しみです。
[PR]
by n_sai_sai | 2013-02-18 00:09 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)