つれづれなるままに撮っています


by n_sai

久々にphotoshopでつくったもの

本当に久しぶりにphotoshopを使いました。

タグ作りのために。


d0054820_23372414.jpg





この可愛い白ヤギさん・ペンギンさん・ガーランドのタグ、
ガチャガチャさんの素材です。

編集加工が可能な素材なので、
ガーランドタグにはnandari*candaryを入れたり、
色を変更したりさせていただきました。


ちょこちょこやっているうちに自分でもつくってみたくなり、
大好きなハシビロコウとパンダとアヒルで作ってみました。
シルエットデザインさんのフリーのシルエット素材をつかっています。





今日は印刷する元を作っただけでおしまい。


きれいに印刷できるといいなー。



用意しているのはこちらですが、
うまくいったらリネンのでもやってみたいな。








電気屋さん系はこっちみたい。






どっちがいいんだろ?
[PR]
by n_sai_sai | 2013-02-24 22:44 | つくったのなんだりかんだり