つれづれなるままに撮っています


by n_sai

久々にphotoshopでつくったもの

本当に久しぶりにphotoshopを使いました。

タグ作りのために。


d0054820_23372414.jpg





この可愛い白ヤギさん・ペンギンさん・ガーランドのタグ、
ガチャガチャさんの素材です。

編集加工が可能な素材なので、
ガーランドタグにはnandari*candaryを入れたり、
色を変更したりさせていただきました。


ちょこちょこやっているうちに自分でもつくってみたくなり、
大好きなハシビロコウとパンダとアヒルで作ってみました。
シルエットデザインさんのフリーのシルエット素材をつかっています。





今日は印刷する元を作っただけでおしまい。


きれいに印刷できるといいなー。



用意しているのはこちらですが、
うまくいったらリネンのでもやってみたいな。








電気屋さん系はこっちみたい。






どっちがいいんだろ?
[PR]
Commented by qneo at 2013-02-24 23:29 x
こんばんは!
キャー!!!す、素敵すぎる!
(って自分のサイトのもあるのですが^^;)

n_sai_saiさん(で良いのかしら?) フォトショお使いになられるんですね~!
っていうかご自分で作られたの、とっても素敵じゃないですか!!
そんなに上手に作れるのに当サイトの物も使っていただけて光栄です♪

シルエットスタジオさんの素材はGACHAGACHAでも1つだけ使わせていただいてます^^素敵ですよねー^^

それからそれから、↓の記事のフリルスタイ、とっても可愛い!!
無料っていいですよね~♪私も作ってみたくなりました^^

布タグレポ、楽しみにお待ちしております^^


Commented by n_sai_sai at 2013-02-25 00:21
qneoさん、こんばんは。

とっても素敵なタグ、本当にありがとうございます。
あまりに可愛くってタグを取り付ける服を作る前に、
タグ作っちゃいました♪
なるべく早く、タグとして使ったレポートも載せたい!と思っています。

photoshop(elements)は驚きのバージョン2.0を使っております(゜ー゜;A
そして、未だに使っていない機能もあって、使うたびに発見があるという...。

フリルスタイ、素晴らしいですよね。それもフリーだなんて。
ぜひ作ってみてください。
by n_sai_sai | 2013-02-24 22:44 | つくったのなんだりかんだり | Comments(2)