人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ウサギのタグ

少し前の記事で紹介した
シルエットデザインさんの素材、
これにすっかりはまってしまい、
ミシンもそっちのけで、画像加工してました。

今のお気に入りはウサギ。
なんとなくおしゃれに見える気がして
フランス語で一言添えて。


ウサギのタグ_d0054820_23172046.jpg

『急がば回れ』




ウサギのタグ_d0054820_23172318.jpg

『二兎を追う者は一兎をも得ず』



ついでに、やってみたかったシルエットの透過。
思ったより簡単にできて、
こんなのも作ってみました。


英字新聞ウサギ
ウサギのタグ_d0054820_23172816.jpg




花柄ウサギ
ウサギのタグ_d0054820_23172687.jpg







加工にはphotoshopElements2.0を使っていますが、
なんと今は9.0なんですってね!
 →うそ、11.0が最新ですって...orzなんてこと
2.0つかってるほうが『なんと!』か(;´Д`A ```


スーパーセールには参加しない予定でしたが、
このタイムセール、頑張って参加してみようかなあ。





タグに目覚めて、
オシャレっぽいということから、
外国語の格言にも興味をもち、
いろいろ調べたりしてました。

今のお気に入りはこれ。

To fly we must have resistance.
 ・・・Maya Lin

飛ぶためには抵抗がなければならない。
 ・・・ マヤ・リン(1959~ アメリカの芸術家・建築家)

by n_sai_sai | 2013-03-02 23:22 | つくったのなんだりかんだり