つれづれなるままに撮っています


by n_sai

新聞ウサギのタグとリバティ袖

届いたphotoshopelements9.0を早速インストール、
イタリア新聞をスキャンして、
ウサギタグにしてみました。

d0054820_23575634.jpg




イタリア新聞はスキャナで読み込んだのを、
PhotoScapeでアンティーク加工して、
すこし雰囲気つけてから使いました。

d0054820_23575198.jpg




布プリに印刷したらどんな風になるのか、
あと3つ4つ作ってみたら試してみたいと思います。


photoshopelementsはとっても操作性がよくなっていて
9.0購入してよかったです。
基本的な部分はあまり変わっていないので、
とまどうことなく使えてほっとしました。
たぶんわからないことがあっても、
2.0の本読めばわかるんじゃないかなー、と期待。

写真の加工はPhotoScapeを主に使っているけど、
いろいろ作るのは、photoshopelements9かな。







この前のリバティ袖のフリルスタイは
共布くるみボタンにしました。


d0054820_2358029.jpg



フリルスタイといいつつ、
その上にもスタイを重ねてるので
実質、エプロンとかブラウス扱いです。
うちの娘、思った以上にドスコイなので、
前身頃すこし巾を出して、
後ろのホックをひとつだけにしてます。



これでも作る予定。




楽天セールの時、真夜中にこちらとともにポチ(゜ー゜;A




真夜中の買い物ってこわいわー。
[PR]
by n_sai_sai | 2013-03-08 00:00 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)