つれづれなるままに撮っています


by n_sai

出産のお祝いに、着るフリルスタイ

先月、旦那さんの弟に娘さんが誕生しました。



と、なれば、作るしかないでしょ、アレ♪



のんのんさんの着るフリルスタイ!



今回は、張りのある生地をつかって、
エプロンみたいな雰囲気に作りました。



d0054820_091340.jpg





この生地は手芸ナカムラさんで購入。
商品写真が暗めなのが悔しいくらい、
とても明るくて可愛らしい生地です。




色違いも購入済み( ̄ー ̄;





d0054820_09102.jpg




お袖替わりの綿レースは、
BLAZEさんのレース福袋から。

うっかり2個購入してしまったの思い出しました。




いろんなレースが少しずつ入ってるので、
子ども服やドール服、わんこ服つくるのに便利そう。
って、わんこ服作ったことないけどさ。
[PR]
by n_sai_sai | 2013-03-10 00:13 | つくったのなんだりかんだり