つれづれなるままに撮っています


by n_sai

レッドのベストとキョウリュウタグ

とうとうデビューしました、息子。

キョウリュウジャーです。







もちろん、息子が惚れ込んだのはキョウリュウレッド。
そのレッドが変身前に赤いダウンベストを身につけているのですが、
昨日、唐突に「あの、赤いの作って」と。

で、作りましたー(*´∇`*)

d0054820_22412098.jpg




赤いトレーナーの上に着ているので
訳がわからない画像ですが、ベストです。
突貫工事で作った似ても似つかない、赤チョッキですが、
本人は気に入ってくれたようなのでよしとします。


よろこんでくれるかもと、
キョウリュウタグも準備中。

d0054820_22412866.jpg


d0054820_22412470.jpg






こういう生地って結構するのね。






毎回闘うたびに
「ママなにれんじゃー?」
と聞かれるので、「おんぶれんじゃー」とか言ってますが
ネタに困りつつあります。
[PR]
by n_sai_sai | 2013-03-14 22:43 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)