人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ギャザーキャミ大活躍

このところ、なんだか冬までは行かなくても
なんだか寒い日が続いていますね。


あー、いやだ。


でも、北国の人間は
どうしても春には春らしいものを着たいし、
着せたくなってしまいます。


そこでギャザーキャミ大活躍です。

ギャザーキャミ大活躍_d0054820_22492931.jpg




ギャザーキャミ大活躍_d0054820_22491884.jpg




ギャザーキャミ大活躍_d0054820_22492182.jpg



ロンパースなどがっちり暖かく着せた上に、
ふわっと着せると、なんだか春らしい気がする~♪
この生地、ガーゼで薄いんだけどふわっとしていて可愛い。

夏になったら、ブルマと合わせて着たらかわいいぞー。


HARUさんで購入したこの生地、
楽天でも発見。
マラソン中だし、色違いを購入しようか、検討中。





80サイズは30cmあればできるので、
リバティでも、作ってあげることが出来ます♪

限定リバティにするかな。



定番も捨てがたい。


by n_sai_sai | 2013-05-06 22:58 | きょうのなんだりかんだり