人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

気になっていた手芸店でお買い物

楽天でまとまった期間限定ポイントがあったので、
以前から気になっていた

ハンドクラフト カナリアさん


でお買い物してみました。



とても可愛い副資材が山盛りで魅力的なのですが、

そこは、少しなぞめいたお店でした。




どう見てもチュールレースなのに綿レースとか。




どう見ても綿レースなのにチュールレースとか。




ついでにトーションレースもチュールレースとか。







そして、このかっこいい英字新聞生地は、
生地巾140×50cmなんだけど




この可愛いかさの生地は20×20cm。





謎の多いお店です。



そうそう、商標もポチってみました。




商標は、以前、100均のvitaさんで購入したものと
同じものもあったので、お得感がありました。


届くのが遅いときは遅いみたいなので、
楽しみにのんびり待ちたいと思います。
by n_sai_sai | 2013-05-21 00:41 | 布買い記録・布消費記録