つれづれなるままに撮っています


by n_sai

muniさんのニットパンツ制作中

あっと気が付いたら、
冬物いらなくなっていまして、
そしたら、息子のズボンがみんなツンツルテンに。

慌てて作成中です。



使用パターンはもちろん、パターンショップmuniさんの
無料パターン『ニットパンツ』


ただ、うちの息子むっちりしてるので、
全体で2cmほど巾を足しました。



1枚はナカムラさんの2ウェイデニム生地紺系で。

d0054820_1351273.jpg

おしりポケットを布帛で。
少し、杢っぽいデニム調が気に入りました。



もう1枚はねこねこニットさんのビンテージ風デニムC-Bで。

d0054820_1351538.jpg

この生地お気に入りなのですが、
もう取り扱いはないみたいで、とても残念。
カラフルミシン糸でステッチいれたら、
なんだか、微妙な雰囲気に。
これ、ナシのほうだったかも(゜ー゜;A



ようやく、春らしくなったと思ったら、
5月も下旬でしたね。
いいお天気続くといいなあー。
[PR]
by n_sai_sai | 2013-05-21 13:55 | つくったのなんだりかんだり