つれづれなるままに撮っています


by n_sai

型紙の整理

縫いモチが上がりまくっていた結果、

型紙ぐっちゃぐちゃになりました。

一応、クリアファイルに入れて、
A4の書類ボックスに立ててはいましたが、
大人用も子ども用も雑貨も一緒くたに。

ついでに、縫いモチとともに、
無料型紙収拾にも熱が入り、
パソコンのなかもぐっちゃぐちゃ。


今日は縫うのをガマンして、
型紙の整理をします。



と宣言しないと、整理しなさそうなもんで(^▽^;)






関係ありませんが、
わたしドライフルーツ大好きで、
この前、真夜中に注文しちゃいました。
ついでに、以前から憧れていた
くるみの殻のピンクッション用に
くるみも注文。
今日届くらしくって、とても楽しみです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2013-06-27 11:49 | つくったのなんだりかんだり