つれづれなるままに撮っています


by n_sai

A面とB面のハーフパンツ

梅雨ですね。
寒いくらいの日や涼しい日が続いています。
でも、雨は降らない。
先日慌てて植えたミニトマトの苗が
若干元気がありません。
朝あげる水だけじゃ足りないか。



毎日思いっきりあそべるように、
息子ハーフパンツ追加しました。


A面とB面です。

d0054820_12585780.jpg




型紙:かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服 カジュアルパンツ 手抜きバージョン
生地:HARU ストレッチデニム
布地と雑貨のお店 ウエストベル インド綿パッチワーク マドラスチェック  


d0054820_1259226.jpg




ポケットにはタグ。

ダブルウエスト仕様ですが、リブウエストにして、
ポケットは蓋無し、型紙はhibi+さんのサロペットのものです。

ポケットを入れ替えて作ったので、
A面とB面、または両A面な2枚になりました。


と、ここまで書いて思った。

A面B面、ましてや両A面とかって、かなり昭和な表現。
CDに表裏ってないものねえ。
ま、いいや、

「わがるやづだけわがればいい。」by花巻ちゃん

思いっきりあまちゃんにはまってます(o^∇^o)



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2013-07-01 13:02 | つくったのなんだりかんだり