人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

花柄の大人サルエル

柄パン、流行ってますねー。
えー、柄パンって若い人向きだよねーと思いつつ、
気付いたらこれが気になってしょうがないです。






また、楽天セールだかマラソンだかあるみたいだし、
ちょっと迷ってます。



そこで、思い出しました。
2年くらい前に、購入したものの、
気に入りすぎて鋏を入れることが出来なかった生地。
ここで、柄パンブームに乗って形にすることに。



花柄の大人サルエル_d0054820_15047100.jpg




生地:HARU 綿麻ハンドワッシャー アニエス
型紙:Maille


じつは、このサルエル2枚目です。
1枚目はナカムラさんのデニム調2ウェイ生地紺で、やっつけ仕事。
とっても履きやすくって、洗ったら履く毎日に(笑)



それにしても、サルエルパンツをかっこよく写真にって
むずかしいー。
同じmailleさんの2wayパンツも、
吊して撮ると、残念な感じになります。
上の写真、苦肉の策で、
裾を洗濯ばさみで留めてみたけど、うーん…。
ただ吊したよりはまし?

ただ吊した写真。
花柄の大人サルエル_d0054820_1505730.jpg


あんまり変わらないかな。








さて、最近の息子。

食いしん坊ぶりに拍車がかかり、
子ども向けお料理番組(クックルンとおやこでクッキング)みながら、

「ボクも!これ食べたい、食べるの(o^∇^o)」

と、見た端から食べたがります。

番組のプレゼントコーナーで
チョコバナナメーカーの当選者数5名なのを見て

「あ…、5歳になったらもらえるんだって(o^∇^o)ノ」

とても楽しみにしています。


そして、ひよこパンを買ってきたら、

花柄の大人サルエル_d0054820_151391.jpg



写真を撮る。これは母が作った決まりです。




ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2013-07-02 15:04 | つくったのなんだりかんだり