人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

布買い妄想

発売されましたね、リバティ2013秋冬。
いやー、前回もかなり可愛かったけど、
今回は、かなり可愛い上、かなり面白いー♪
布買い自粛してるの妄想だけにしとこうと思いつつ、
マラソンの準備になりそう(゜ー゜;Aアセアセ

リバティって素敵だしお高いして、
買っても思い切って消費出来ないのが悩みの種。
新しいリバティ買っちゃうまえに消費しようと、
昨夜思い切って裁断しました。
緊張したー。




お気に入りリスト

ジャック・アンド・チャーリー
一番気に入ったかもこれ。
大人服にしたらかっこいいよねー、絶対。










スザンナ
スモールじゃないスザンナも素敵。
大人服もいいけど、娘ワンピとかもいいなああ。










ベッツィ・アン
娘のギャザースモックにしたいー。










マヌエラ
これは、タオルハンカチとかポーチとか
持ち歩く雑貨に使いたいな。











ハンター・トラック
息子服にポケットにちらりとか、使ってみたい。









タイニーダンサー
これは面白いの1位。
欲しいかどうかは別にして、
『タイニーカンフー』のほうがしっくりきそうと思う。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2013-07-03 10:01 | きょうのなんだりかんだり