つれづれなるままに撮っています


by n_sai

リバティリボンピンの試作

娘のカチューシャ、断念(;-ω-)a゙
あっという間に外し、むしゃぶりついてます。
作戦変更!
リバティリボンピンにします。



で、試作。


d0054820_1123223.jpg




元々はキーホルダーやストラップにしようかなと、つくっていた
リバティテープ(12mm)+生成の綿綾テープ(15mm)でした。
リバティーテープはいつものバイアスメーカーで、
土台のテープは手芸ナカムラさんの生成りテープ(1.5cm)


真ん中絞るか、絞らないか、
いろいろ悩み中。





息子の夏休み、終了しました。
昨日の朝は気分が乗らず、行き渋っていたのですが、
帰ってきたら、明日も行くと高々と宣言。
今日はバスから寝ないで降りてこられるかな??




そして、やっとトマトが赤くなりました。


d0054820_1123329.jpg



義母からもらった苗、
息子が喜んで収穫できるようにと、
「あんまり美味しくないけど形がかわいい」ミニトマト。
写真ではわかりにくいですが、
イチゴみたいにすこし先がとがってるんですよ。
確かに形は可愛いです(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2013-08-22 11:26 | つくったのなんだりかんだり