人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

秋冬…お買い物日記

ぐーっと秋らしくなってきた空気に誘われて、
秋冬用のサボを購入しました。

子どもを抱きかかえたまま履き脱ぎができるので、
ここ数年、サボ愛用中。
Canoeを履いてからは、こればっかりです。



今回購入したのはこちら。





カヌー3足目です。Mサイズ、ダークブラウンを購入しました。
一足目の赤のバックベルト愛用しすぎてへろへろ(;´д`)ゞ
落ち着いた色味が秋っぽく、
そして、まさかの半額にひかれて購入しました。
これも、へろっへろになるまで履きつぶすだろうなー。

履いた感じ、バックベルトタイプと比べると、
甲高の私にとってはすこしぴったりくるのですが、
履くうちになじんでくると思います。
他の方のレビューにもありましたが、
アッパーの部分が薄くすこし頼りないです。
ただ薄い分軽いので、長い時間履いても疲れなさそうです。
履いたときのポッコリした形や、歩くのをサポートしてくれるエッグソールなど、
やっぱりカヌーが好きだなあ。
そしてなにより半額でしたから(笑)。




一足目はバックベルト。





二足目はキャンバストング。




こればっかり履いとります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2013-09-22 11:04 | きょうのなんだりかんだり