人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

hibi+ギャザーキャミを切り替えアレンジで

3連休でしたね。

初日:旦那さん神楽で不在
二日目:法事+息子発熱
三日目:息子体力温存
…ほとんど家から出ることなく過ごしました。



先週、旦那さんの弟夫婦と姪っ子が帰省しまして、
平日だったので、駅で会うことに。
娘と同い年の姪っ子ちゃん、
プレゼントしたギャザーキャミを着ていていくれて
おばちゃん大感激♪
調子に乗って作って送ることにしました。



一枚目

hibi+ギャザーキャミを切り替えアレンジで_d0054820_23394413.jpg


型紙:hibi+ ギャザーキャミソール 80
生地:LINESEED YUWA60ローンpt*Retro&Modern Flower World*
   綿ローンpt**Petit Flower&Cherry Garden*

ギャザーキャミの中央を切り替えバージョンにアレンジ。
どちらもリネンのお店 LINESEEDさんで購入した花柄で、
柄×柄のアレンジ。



2枚目

hibi+ギャザーキャミを切り替えアレンジで_d0054820_23394044.jpg



型紙:hibi+ ギャザーキャミ80
生地:スケアプリント かくれんぼパンダ

こちらはシンプルに、かくれパンダのみで。
2枚とも肩紐にしたのは手芸ナカムラさんのバイアステープ。
ピンクはワイドバイアス10色セットから、
紺はダンガリーバイアス紺系でした。
とっても使い勝手がいいので、ありがたい限りです。



それにしても写真ひどいなあ(;-ω-)a゙
デジイチあるのですが、めんどくさくって、
携帯で撮ってます。
特にパンダキャミ、夜、蛍光灯の下で撮ったのです。
お日様のありがたさを実感。
明日は晴れるかなー。


トラコミュ
子育て&ハンドメイド



















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2013-10-14 23:42 | つくったのなんだりかんだり