人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

無印良品で購入したもの

ようやく見つけました。
無印良品の壁に付けられる家具・長押にぴったりのフック。

山奥のわが家の玄関、
コートや帽子を掛けるのに、
無印良品の壁に付けられる家具シリーズの長押を取り付けています。
(ちなみに神棚も壁につけられる家具です)
それに、100均なんかで購入した長押用フックを使っていましたが
ぐらぐらしてあわないし、使いづらい。
いろいろ買ってみて(といっても、3種類くらい)どれもあわず、
2年が過ぎ、すっかりあきらめていたところ、
先日通りかかった無印良品の実店舗で、ディスプレイをみたら、
ふつうに無印の商品でちょうどよいのがありました。
それが、横ブレしにくいフック 小です。


つけるとこんな感じです。


無印良品で購入したもの_d0054820_14344662.jpg



無印良品で購入したもの_d0054820_14344415.jpg





長押の手前の板にぴったりで、安定感があり、
無印らしいシンプルなデザインも素敵で、気に入りました。



壁につけられる家具の長押用にぴったりのフックとして、
ページにリンク貼ってあるといいのに、と私は思います。



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




楽天と無印、提携してたんですね。
今日知りました。


【楽天市場】無印良品カタログ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2013-10-19 14:36 | きょうのなんだりかんだり