人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

お買い物日記 楽天優勝セールにて

楽天日本一セール、盛り上がってますかー?

思ったほど盛り上がってない気もするけど、
chirol☆さんの日記に、手芸ナカムラさん重かったとあったので、
やっぱり盛り上がってるのかなーと思ったり。
そんなどうでもいいことをつらつらと考えながら、
熱があったり体調不良だったりなのに、変に元気で、
いつもより取り扱いが面倒な息子&娘ともみくちゃになっておりました。


優勝セール、
布買い以外にもお買い物しとりました。


わが家の定番おつまみの、
上野アメ横・小島屋さんのミックスナッツ。
厳選ナッツ7種類ミックスナッツ 1kg を購入。
人気ナッツの4種 アーモンド・くるみ・マカダミアン・カシューナッツに加え
ジャイアントコーン・パンプキンの種・ピスタチオの3種類が入っています。

最初小さめパックで購入し、次は1kgでリピート。
さすがに多いかなあと思ったのですが、
冷蔵庫で保管していれば、美味しさキープできますし、
賞味期限くる前に無くなります(笑)


こちらはちいさめパック。




そして、ドライマンゴー セブ島産 訳あり 1kgも。
プレーンヨーグルトに入れて一晩置く食べ方、
息子が『マンゴー入り?』とヨーグルトの容器を見ると言うくらい
こちらもわが家の定番になりました。


こちらは小さめパック。




ちょうど無くなっていたのでこちらも注文。







トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




これぞ優勝セールという感じのお品もの発見。







送料別なんだねー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2013-11-05 23:37 | きょうのなんだりかんだり