つれづれなるままに撮っています


by n_sai

リメイクフードポンチョでお出かけ

お天気のよかった土曜日、
フラメンコを一緒に習っていた方の個展を見に、
南昌荘へちょこっとお出かけ。


d0054820_12425.jpg




暖かい日だったので、
この前作った、フードポンチョを羽織って、
お庭の散策をしました。


d0054820_123497.jpg




ズボンはストレッチコール天生地グレーのmuniさんニットパンツ。
ブーツインも楽勝でした。


トラコミュ
子育て&ハンドメイド




なにか見つけたらしい人。

d0054820_1235167.jpg




ちなみに、娘はの写真はなし。
(旦那さんがデジイチで撮ったのはありますが)
でこぼこの日本庭園をよろよろ駆け回るので、
写真を撮るどころじゃなく、
池に落ちないよう制止するので精一杯(;^ω^A





d0054820_124585.jpg


フードポンチョの記事はこちら






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2013-11-19 12:12 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)