つれづれなるままに撮っています


by n_sai

手芸ナカムラさんのファーテープで大人なネックウォーマー

なんらかの不具合で、スマホ画面で画像が表示されていないようです。
  『?』マークをクリックすると、見られるみたいなのですが…12月1日16:40


 画像の不具合解消しました。

さて、問題です。


フェイクファーの大人なネックウォーマーはどちらでしょう。


d0054820_1052340.jpg








手芸ナカムラさんのフェイクファーテープ薄グレーで作りました。



ファーテープは縦につなげて、高さを出しています。




d0054820_1051695.jpg











先ほどの問題の正解は、左側ですー。


d0054820_1052084.jpg




少ししか見えていませんが、内側にはHARUさんの花柄生地。
娘服にしようかと思ってたけど、自分用に使っちゃいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2013-12-01 00:32 | つくったのなんだりかんだり