人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ちいさなちいさなbefore→after

裁縫用品はよく安藤ミシン商会さんのお世話になっています。


お友達にもケースを作ってプレゼントしてる、糸切りハサミ。



大物縫いには欠かせないステッチ定規。




裁断の必需品。



ストレス無くゴムが通せるゴム通し。




何度も購入している、ロックミシン用のクロームメッキ針。





そして、これも何回も購入しております。
11番の家庭用ミシン針。




ただ、これ、ニット用と混ざっちゃうとわかんなくなっちゃいます。
クロームメッキ針は輝きが違うのでわかるんですが、
ふつうのニット用だともう???


そこでこうしました。


CA3J0084.jpg



これと同じ色にしてみました。
これで間違わないー(*´∇`*)




ニット用は色なしのままで。



ほんとにどうでもいいくらい小さなbefore→afterでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2014-01-30 16:34 | つくったのなんだりかんだり