つれづれなるままに撮っています


by n_sai

フリルブラウスとダイソーのレースファスナーにびっくり

フリルブラウスできあがりましたー(*´∇`*)


d0054820_15303328.jpg



型紙:ヤフオク
生地:パンドラ


このブラウス、襟ぐりにゴムが入るんです。
そのおかげで、着せやすいけど襟が飽きすぎなくっていい感じになります。
90から130までの重ね書きのパターンなので
まだまだ楽しめると思うとうれしくなります。
ニットやリネンでも作ってみたいと思います。




トラコミュ
子育て&ハンドメイド






布山にあるこちらのターコイズとリバティバイアスで…
と妄想中。





そして、ダイソーでビックリしたもの。


これ。


d0054820_15303975.jpg




前からあったけどね、レースファスナー。









d0054820_1530138.jpg


なんと、3つで100円。




(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2014-02-07 15:32 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)