つれづれなるままに撮っています


by n_sai

プチ模様替えと親子遠足

とっても素敵だけど、薄くてどうしようと思っていたこの生地。





ふと思い立って、リビングの階段カーテンにしてみました。


before

d0054820_13112977.jpg



after

d0054820_13113563.jpg



写真ではわかりにくいですが、生成りからグレーになって
涼しげだし、落ち着いた感じになったので、よし。





土曜日、保育園の遠足でした。
なんとかぎりぎりお弁当もつくり、
家族全員参加で行ってまいりました。


お弁当の後は自由に公園の遊具であそんでよかったので、
息子は張り切って滑り台へ。
特に気に入っていたのはローラー式の滑り台、
あんなに滑っておしり痛くないのかなーと思っていたら、
夜、お風呂で、おもしろいけどおしり痛いんだよねーと
訳知り顔で話しておりました。


時々娘に優しくできるようになった息子。



d0054820_132820.jpg



d0054820_1352031.jpg



d0054820_135247.jpg





娘、バイクにまたがりどや顔…末恐ろしー(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2014-05-25 13:13 | つくったのなんだりかんだり