つれづれなるままに撮っています


by n_sai

チェコビーズのまち針つくってみた。

旦那さん、今日も11時帰宅。
私、今日も10時前寝落ち。
こんな嫁でほんと申し訳ない。


旦那の帰ってきた気配では起きなかったけど、
息子と娘が連続でうなされたため、
すっかり目が覚めてしまいました。




先日、ナカムラさんで気になっていた
チェコガラスビーズ3パックセット
購入してみました。



これをどうしたかというと、
こうしました。


CA3J00210001.jpg



作り方はこちらを参考にさせていただきました。
aya’s cafe


使用した材料はこちらです。












前にガラスビーズでまち針を作ったときは、
瞬間接着剤を使ったのですが、
なぜか毎回、親指と人差し指をくっつけてしまい…orz
こちらのボンドに変えてみました。
強度はさほどないようですが、
自宅用であれば十分な強度だと思いました。



こんどはスワロフスキーでも挑戦したいです。






そして、最後にプチ衝撃画像。




CA3J0122.jpg

調子に乗って作りすぎました。
パンクなアヒルの完成です。


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2014-06-24 02:42 | つくったのなんだりかんだり