人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

久々にマークシート

先週の土曜日は放送大学の認定試験でした。
この1ヶ月半、それなりにちょこちょこ勉強し、
なんとかたどり着いた試験。
何が大変だったかって、
マークシートの細かいのに参りましたよ。
目がいいのだけが自慢だったのに、
最近、近くの細かい字見るのがつらくなってきました。



…遠視?






おしゃれだわ。
リーディンググラスっていうと抵抗感薄れるし(笑)





そんなこんなで、縫ったのは息子のお着替え入れくらい。




この生地で作りました。
昭和ライダーと平成ライダーがずらり。
ガイムの放送が終了しても使ってくれよ、息子!





トラコミュ
子育て&ハンドメイド


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by n_sai_sai | 2014-08-25 22:14 | きょうのなんだりかんだり