人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

アナ雪見たり、フラメンコものデコったり。

タイトル通りですが、
アナと雪の女王を見ました。
今月2歳になる娘もそれなりに楽しんだらしく、

「ままのぉ~、みたよね、ママとパパとににと」


たしかにね、そんな感じ。


そして、ハンドメイドはこんなこととかしてました。


アナ雪見たり、フラメンコものデコったり。_d0054820_14466.jpg



右:デコ前 左:デコ後


フラメンコの発表会が近くなってきたので、
イヤリングやペイネタ(飾り櫛)デコったり、
首に巻くクルクルのスカーフを試作して
巻きロックかけまくったりしてました。


イヤリングやペイネタにラインストーン貼るのに、
きらきらまち針に使ったこれを使いました。



つけてしばらくは微調整出来るので、
うっかりものの私にはぴったり。
イヤリングに水玉模様になるようにストーンをつけるとき
あとから動かしまくりました(;-ω-)a゙
写真に動かした跡、写ってますね…。







そして、こっそり布買いしたりとかね。



[プチプラ☆カワイさにほれぼれ☆][カラー2=2反目]【生地・布・花柄】【*KOKKA*】シーチングpt*...

*KOKKA*シーチングpt*...
価格:345円(税込、送料別)



黒とピンクを50cmずつのケチ買いでしたが、
鼻息荒くなる可愛さでした。
用途は不明。
これがいかんのよね…。


ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



アナ雪見たり、フラメンコものデコったり。_d0054820_1445926.jpg

by n_sai_sai | 2014-09-11 14:07 | つくったのなんだりかんだり