つれづれなるままに撮っています


by n_sai

オートミールのミニ裏毛でビッグカットソー

秋なので作りました。
相変わらず、布合わせに自信が持てません。
出来上がったばかりの時は、いい感じじゃなーい♪と思ったけど
なんかパジャマっぽい気がしてきました。

d0054820_13574138.jpg




型紙:toco. ビッグカットソー 100
生地:ヤフオク 杢オートミールミニ裏毛
   服地・布地のマツケ スムース アメリカン☆リトルキッズ パープル


さすがに子供っぽいかなーと思いつつ、
この可愛い柄生地を袖にしてみました。
見頃は大好きな杢のミニ裏毛。
もう少し厚手の裏毛でも作ってみたいと思っています。



トラコミュ 子育て&ハンドメイド






この夏に町の図書館が新しくなり、
毎週通ってはいろいろな絵本を借りてきています。

ついでにこれを借りてきて
夫婦で読んで爆笑してました。





うちの娘か!?と思うくらいそっくりです。
眉間のしわ、とんがった口、一重の目。

いきなり(2)からだったので、
(1)と(3)も探して読んでみようと思ってます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by n_sai_sai | 2014-09-30 13:59 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)