つれづれなるままに撮っています


by n_sai

ラムちゃんキルトでミニトート作りました。

娘、とうとう言い出しました。

「ピンクよ!」


小さくても女子ですね、
「ピンク」の季節到来です。


トラコミュ 子育て&ハンドメイド




これどうしようと思っていたラムちゃんキルトで、
ミニミニトート作りました。


d0054820_14343991.jpg



型紙:Rick Rackロックミシン基礎BOOK
生地:キャラクターキルト生地のはぎれ(ハギレ)5枚セット



さっそく持って家の周囲をお散歩。
最近お気に入りのポーズ。

d0054820_1434367.jpg




もともとは、ロックミシンの練習用に準備された、
厚手のフェルトを使って作るトートバックでした。
お弁当入れにちょうどいいサイズです。
キルトでもいけそうだなあと作ったら正解でした。
厚手の生地だからこその、コロンとした形がかわいいです。

たくさん作って並べたくなり、
追加ポチしそうな予感…。





とりあえず息子分も作らないと…
間違いなく闘争の火種になる。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by n_sai_sai | 2014-11-04 14:35 | つくったのなんだりかんだり