つれづれなるままに撮っています


by n_sai

娘にeminkoさんのニット帽

ハンドメイドする方で、ネットもという方であれば
誰もが知っているであろう、
アイスティーとミシンと娘。のeminkoさんのニット帽。
可愛くって簡単ではぎれも活用できる素敵レシピ。

今年も作りました。



d0054820_18372157.jpg



型紙:eminkoさん ニット帽46~50
生地:mocamocha ピンクリボンキルトニット(カットセットから)
   ねこねこにっと アランシャーリングニットBB


大きめタグはヤフオクの合革タグ。
頭のポンポンは、ちょっと堅いなーと思っていた
isekiさんのセットに入っていたボア生地。
大きく作って綿も入れたら、重くなって帽子立たず(笑)




写真とっていたら、娘がモデル志願。


d0054820_18372434.jpg




クマで着画と思ってイスに置いていたので、
自分も乗ろうとする危険な娘。


撮影会もここで終了~。





息子のも作ろうっと。



キルトニット、星柄も見つけてしまったー。
黒、地味可愛すぎ。






トラコミュ 子育て&ハンドメイド



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by n_sai_sai | 2014-11-12 18:43 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)