つれづれなるままに撮っています


by n_sai

toco.さんの無料型紙でスヌード

息子にtoco.さんのネックウォーマー作りました。


d0054820_14404774.jpg



型紙:toco. スヌード キッズL
生地:ボーダー:マツケ2nd ニットセット
   ボア  :生地のお店 木綿のかおり プードルファー


わんこ服着たトイプードルみたいだ、

できあがった瞬間思いました。


息子は私に似て、頭が大きくて首も短いため、
もう少し高さがない方がいいそうです。
子どものLサイズで作りましたが、
ニットで作ったので私も入ります。
なので、これはもう私の物です。


トラコミュ ハンドメイド無料型紙☆情報交換








こちらのプードルファーは柔らかさがいいと思います。
木綿のかおりさんのオリジナルなんだそうです。
カラーバリエーションも豊富で、
お試しサイズがあるのもうれしいので、
冬が来るたびにぽちりたくなります。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by n_sai_sai | 2014-11-29 14:42 | つくったのなんだりかんだり