つれづれなるままに撮っています


by n_sai

toco.さんのカボチャパンツをマツケ2ndさんのセット生地で

ほんとうは、

『春色リネンのかぼちゃパンツ』

とか、素敵タイトルを付けてみようかと思いましたが、
あきらめました(笑)

生地整理をしていたら、
マツケ2ndさんの綿・麻無地はぎれセットに
グレイッシュピンクの生地があったので、
娘にかぼちゃパンツ作ってみました。


d0054820_1427910.jpg



ウエストのボタンは、
リバティのくるみボタン。


初リネン服、
洗うとどうなるのかなー。とか、
いろいろ気になりますが、
手触りがいいので、きっといい感じになるはず!




と、春服ができあがりましたが、外は雪。

正に三寒四温の北東北沿岸部です。





追記
なんか変だなーと思ったら、
おしり側にボタン付けてた Σ(゜◇゜)ガーン



こういうのもおしゃれ。



作れそう♪ と思い生地を買い熟成。  



こういうのは、買うことにしました。



型紙はあるんだけれど、あきらめた。








トラコミュ 子育て&ハンドメイド






icon_instagram.gif
nandaily_candaily








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by n_sai_sai | 2015-03-04 14:28 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)