つれづれなるままに撮っています


by n_sai

らくやきマーカーでお皿に書いてみた。

igとかで見かける、オリジナルおしゃれ皿。
らくやきマーカーなる物で書いてるらしいとわかり、
ミーハーな私は、早速検索(笑)


届いたので書いてみました。


IMGP0689.JPG


こちらはbefore。
まだ焼いてない物です。

ただいま、息子画伯の作品を焼き中で、
こちらは私の書いた待機中の物。

自由に描いて簡単オリジナル作品が作れます【メール便OK】 陶器工房 らくやきマーカー ツイ...

 陶器工房 らくやきマーカー 
価格:157円(税込、送料別)



センスがないので、まずは単色買い。
黒と赤を購入しました。


焼きつけがうまくいったら、
息子画伯の作品(笑)アップします。





トラコミュ 子育て&ハンドメイド






icon_instagram.gif
nandaily_candaily








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by n_sai_sai | 2015-05-04 16:41 | つくったのなんだりかんだり | Comments(0)