人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに撮っています


by n_sai

コーヒーフィルターでつくるあじさい作ってみた。

igうろうろしていて、
コーヒーフィルターで作ったあじさいリースを発見。



素敵インテリアで見かける、
ドライフラワーのあじさいで作ったリース。


こんなのとか




こんなのとか。



(上の写真はすべて、ドライフラワーのお店で扱っている本物です)



こんなのがコーヒーフィルターでつくれるの♪


早速検索したら、
ナチュラルアンティーク雑貨&家具のお部屋さんのページがヒット。


あー!この方知ってる!あさいち出てた!
と、ちょっと興奮しながら、
とてもわかりやすい作り方にも盛り上がり、
早速、コーヒーフィルターをチョキチョキ。
息子にも手伝ってもらいながら、
小さなあじさいひとつ作ってみました。






…。



………。




こんな感じ。

コーヒーフィルターでつくるあじさい作ってみた。_d0054820_2023640.jpg





もっとわかりやすく。


コーヒーフィルターでつくるあじさい作ってみた。_d0054820_20213973.jpg




紙くずにしか見えない(T-T)


修行します。



トラコミュ 子育て&ハンドメイド






icon_instagram.gif
nandaily_candaily








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
by n_sai_sai | 2015-06-13 20:26 | つくったのなんだりかんだり