つれづれなるままに撮っています


by n_sai

水出し緑茶にミント

えー、先月、
おしゃれでしょと褒めマチ気味にアップした
あの、ミントティーですが、


後日、


「あれねー除草剤かけてた!飲んじゃダメ!」


と、義母が駆け込んでくる自体となり、
笑えない落ちがついたのですが(;´▽`)ツ



今度は、確認してからちぎったミントで
水出し緑茶ミントティーを作りました。


d0054820_11305086.jpg




紅茶よりも、緑茶の方が合う!(自分比)

そして、デトックスっぽい!(気分的に)

コーヒーにミントはやらない方がいい!(まちがいない)


おすすめです。




愛用してます。



どうしてだろ、iwakiさんの直営より安い。
追加購入使用か迷い中。





icon_instagram.gif
nandaily_candaily








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by n_sai_sai | 2015-07-04 11:31 | つくったのなんだりかんだり