つれづれなるままに撮っています


by n_sai

Jenny's Ribbonsでサロペット

興奮しました。


ジェニーズリボンズ、楽天で入手可能!
と、chirol☆さんのブログで知り、
とりあえず、一番可愛い♪と思ったこちらを。






何にするかも決めていたので、
作りました。


d0054820_17575226.jpg




型紙:hibi+ サロペット90
生地:HOBBY SHOP SANDO Jenny's Ribbons ジェニーズ・リボンズ メロンソーダ

暗めの写真になってしまいましたが、
上の商品写真のようなきれいなメロン色でした。

一昨年、80サイズで作りまくり、
昨年、一枚も作らず、
リバティで作ったのだけ手直しして着せていました。

今年、その手直しした一枚を着せたら、
そりゃもう可愛かったので(親バカ
90サイズで作りました。


d0054820_17574945.jpg



前印の代わりにレースを叩きました。
いい感じになって盛り上がり、
もう一枚作ってるのにもレース叩きました。
ギャザーキャミにもやってみよう。




このレースは過去にうっかり2セット購入したこちらから。
立派な在庫になっております。




在庫抱えてなかったら、これ、ポチしてたな。






HOBBY SHOP SANDOさんのショップロゴ、
とても可愛い。


トラコミュ 子育て&ハンドメイド




icon_instagram.gif
nandaily_candaily







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by n_sai_sai | 2015-07-20 18:00 | つくったのなんだりかんだり